夫に離別したいと思わせる妻というのはどのような人なのでしょうか。
非常にきつい性格をしている妻です。
いつまでも自分の主人が昇進しないことについて文句を言ったり、自分の思うようにならなければすぐにヒステリーを起こしてしまう方などがそうです。
わがままがかなりひどく、しかもきつい性格をしていますとだんだんと自宅に帰るのがつらくなってしまうのです。
仕事で疲れて帰って来ても自宅が癒されない場所であれば妻のために頑張ろうという気持ちがなくなってしまいます。
そして最終的には離別を言い渡そうということになるのです。
妻があまりにも性格がひどくて離別に至るケースはかなり多いのです。
ですのでもしも思い当たる節があるのでしたら気をつけてください。

 

af9920069512w
主人はちゃんと我慢してくれているのでいいと思っている方もいらっしゃるかも

 

しれませんが、本当は我慢しきれないのかもしれません。

 

堪忍袋の緒が切れてしまいますとも離別を言い渡してしまいます。
慰謝料がもらえるのでいいと思うかも知れませんが、

 

奥さんに問題がある場合には逆に慰謝料を請求されてしまうこともあるのです。
ですので離別されたくないのでしたら自分の態度を改めるようにしてください。